コラージュリペアミルクのレビュー
18
18件中
1-10件表示
-
ゆらぎ肌の時には化粧水をつけずに、これだけで終わらせます。お守り的なアイテムです。
-
ベタつかず、保湿される。朝起きた時、テカッてなくて良い。使い続けたい。 なくなってしまうと不安なので、2本目を購入。 朝晩使用して2ヶ月ほど持ちます。 なくなったら不安なので、購入。2本目です。
-
同じシリーズのとてもしっとりタイプの化粧水と使っています。クリームよりこちらの方がしっとりする気がします。
-
今までクリームを使っていましたが、このリペアミルクも使いやすいです。ベタつかず、伸びがいいです。
-
初めて購入しました。 匂いや刺激がなく安心して使えます。
-
ベタベタしないので使いやすく、ずっと使ってます!!
-
刺激もなく安心して使えて、ゆらぎ肌でも使えましたぁ
-
肌にスッとはいっていく感じで使用感が良いです。リピートしています。
-
花粉症の時期にも刺激なく優しく使えるので良いです。 少量でも伸びてしっとりと潤い、ベタベタもしないです。 敏感肌用でもトラネキサム酸が配合されてるのが良くて購入しました。
-
お肌が敏感な時にでも使えます。 しっとりしていて使い心地良いです。
18件中
1-10件表示
