エムディア ホイップウォッシュのレビュー
140
-
クレンジングジェルと一緒に頼んでぃます。
-
20歳の娘に頼まれて購入しましたが、こっそり使ってみたら使い心地が良く、今では一緒に使っています。
-
乾燥肌の敏感肌です。 泡がモコモコふわふわで、とても気持ち良いです。 ただ毎日使うと乾燥します。
-
泡がモチモチしていました。しっかり洗えてとても良かったです。
-
何度もリピしてます。洗顔後もしっとりしてます。
-
何年か使用していて自分に合っていて良い物だと分かっているのにたまに浮気をして違う物を使うけど結局戻り良さが改めて分かります。結局これこれみたいな。笑
-
泡が濃密で、気持ちがいい。洗い上がりに透明感が出る為、朝に使用しています。
-
美容皮膚科でおすすめされ、購入。 肌につけた瞬間、スーッとして、さっぱり洗えるのに、全く突っ張らず、肌がふわふわな感じになります。良すぎて今まで使ってきた中で1番です。
-
泡で出てくるので、疲れている時でも使いやすい!弾力のあるもちっとした泡で、つっぱりもなく自然に洗顔できます。
-
お値段も手頃ですし泡がしっかりもちもちしているのでお気に入りです。麗ビューティークリニックのオリジナルの洗顔フォームとMdearを入れ替わりでリピートしています。
