えむさんのレビュー
15件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
価格高いですが、こしがなく細い猫毛の中年の髪の がサラサラになります。 -
購入者
- 投稿日
ガウディスキンは手入れがシンプルなので気に入っています。エクラリバイブは1〜2プッシュで全顔に伸び、使用感もとても良いのでリピート中です。 -
購入者
- 投稿日
本当にまつ毛が伸びる効果があるのは別有名商品だとは思いますが、色素沈着等気にしないで使えるのがいいですね。 -
購入者
- 投稿日
とにかく使い心地が良い。ベタベタした化粧水が苦手です。こちらは程よく浸透します。 -
購入者
- 投稿日
少量でお試しできるのが良いですね。ジムに持参しています。 -
購入者
- 投稿日
細くてこしのない髪の毛です。中年になり毛先がさらに乾燥するように。こちらは黒バージョンと比べると力不足の印象でした。もう少し若い人には良いと思います。 -
購入者
- 投稿日
細くてこしのない髪の毛です。中年になり毛先がさらに乾燥するように。こちらはベッタリとせずとても良かったです。 -
購入者
- 投稿日
細くこしのない髪の毛ですが、こちらはペタッとなることもなく快適です。 -
購入者
- 投稿日
1日1カプセルで飲みやすいです。また肌の黄ぐすみがマシなような気がします。日焼け止め効果は気休めだと思っています。 -
購入者
- 投稿日
定期購入で継続しています。髪の毛がしっかりしてきた様な気がします。気休めかもしれませんが他にも体に良い成分が入っているので健康サプリとして続けようと思います。
15件中
1-10件表示
