Famiさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
使用してまだ3週間位ですが、いつの間にか抜けてしまい他の美容液ではまったく生えなかった箇所からも少しずつ増えて来ているのが確認出来ます! これまで色々なまつ毛美容液を試して来ましたが、こちらのユニークなブラシの形状もとても使い易く、根元ケアだけでなく全体に塗れる所もすごく気に入っています。まつ毛全体が潤う感じです。 まつ毛が生えて来ただけでなく、まつ毛全体にコシも出て来ました。 インスタで麗先生がお勧めされていて、思い切って直ぐに購入しましたが、本当に良かったです。 ありがとうございました。 これからのまつ毛ケアがまた楽しみになりました。
1件中
1-1件表示
