ポン太さんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
水素とnmn取れるという事で続けてます。低血圧で上が100ないのですが、別段だるいとかなく過ごしています。こういう商品は効いたか効かないから微妙にわからないものですが、飲み始めてから夕方ぐったりとか朝起きれないとかなくなりました。とりあえず続けます。できたらちゃんとしたエビデンス、効能等をもっと宣伝してもらいたいです。 -
購入者
- 投稿日
母と同時に1日1カプセルを飲みだして1ヶ月、お互い体調がいいのはコレ?って話になりました。確かに他には何も変わった事はしてなくて。思わず定期購入決めました。母には今1日2カプセル試してもらってます。1日1カプセル5000円でこんなに変わるものかと驚いてます。今まで色んなサプリメントを試してみましたがこんなにわかりやすく効果が出るものは初めてです。
2件中
1-2件表示
