ちさんのレビュー
13件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
洗顔とあわせてライン使いするとなおよいです。 どちらもコスパよくて助かります。 -
購入者
- 投稿日
大好きな洗顔です。 朝の忙しい時間にも泡パックしながら歯磨きしたりで時短になるし、顔がぱっと明るくなります。 -
購入者
- 投稿日
値段もお手頃だったのでそこまで期待してなかったですが、期待以上でした。やっぱりエムディアは素晴らしいです。クレイやアーチチョーク葉エキスで自然由来な感じがして、肌荒れしているときにも刺激なく使えて気にいりました。 -
購入者
- 投稿日
美容皮膚科の先生に肌のバリア機能を高めるために、セラミドが配合されているスキンケアをおすすめされて、購入しました。毎日の洗顔でもセラミドを問い入れられるのが嬉しいです。 -
購入者
- 投稿日
泡で出てくるタイプなので、肌への浸透がよさそうです。思ったよりもったりしている使用感なので、乾燥肌でなければこの後に乳液やクリームを塗らなくても大丈夫かと思います。 -
購入者
- 投稿日
ずっとワカサプリのビタミンCを飲んでいましたが、リポソームに惹かれて、こちらを飲みました。 正直自分にはリポソームだからと違いは感じませんでしたが、飲みやすくはあります。 -
購入者
- 投稿日
もちもち泡で泡パックもできるタイプの洗顔です。 顔がぱっと明るくなります。 -
購入者
- 投稿日
SNSでも話題でレビューもよかったので期待していましが、個人的には肌にあまり合わずでした。スキンアミュレは洗顔が一番おすすめなので、美容液とあわせて使ってみていただきたいです。 -
購入者
- 投稿日
かなり濃厚なリップなので、夜就寝前に使っても朝まで潤っています。個人的には化粧前には使いにくいですが、かなり乾燥されてる方にはいいかもです。 -
購入者
- 投稿日
泡で出てくる洗顔でピールケアができるのが、楽で助かります。
13件中
1-10件表示
