Fumiさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
皮膚科でのメンテナンス後や肌がゆらいでいる時など、御守りのように使っています。 -
購入者
- 投稿日
朝のみ使用。もちもち泡で使いやすいです。また、半年ももち、コスパが素晴らしいと思います。 -
購入者
- 投稿日
かかりつけの皮膚科医師おススメで初めて使い始めました。洗い上がりがつっぱらず、また、分包タイプではなく量を調整できるのが良いです。
3件中
1-3件表示
