るんさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
信頼している美容皮膚科でおすすめされて3回目のリピートです。これとファンデーションFを混ぜて使っています。肌が疲れていくことがなく安心して使えます。 -
購入者
- 投稿日
同じシリーズのとてもしっとりタイプの化粧水と使っています。クリームよりこちらの方がしっとりする気がします。 -
購入者
- 投稿日
同じシリーズのとてもしっとりタイプの化粧水の一緒に使っています。メイクする日は化粧水のあとこちらを使っています。乳液の方はもう少し保湿をしたい時に使っています。 -
購入者
- 投稿日
4本目くらいになります。とてもしっとりします。レチノールやビタミンCのような攻めたものではなく、悪さをしない守りのスキンケアができるので、ずっと使えます。
4件中
1-4件表示
