yu.さんのレビュー
-
とても良かったです。
色味は全くありませんが、塗るとそれだけでも綺麗に
見えますし、重ねるミネラルファンデとの相性も
良かったです。
リピートしました。
-
扱いにくい髪質なので、なかなかトリートメント選びが難しい中、成分良さそうで購入しましたが
レカルカのトリートメントの方が良かったです。
残念なお買い物でした。
-
安心して使える保湿クリームだと思います。
-
保湿力は申し分ないクリームです。
今回は手持ちの美容液との使用ですが、問題なく使えています。
容器がリニューアルされたのも良かったです。
-
効果抜群です。
久しぶりに使いましたが、やっぱり伸びるんだ
と実感しています。
-
かなりの保湿力かと思います。
これからの季節に重宝しそうです。
ピュアレジーの製品は好印象のアイテムが多いです。
-
良いアイテムだとは思いますが、保湿を重視したトナーの印象でした。個人的にはバランサートナーの方が
好みです。
-
トーンアップ効果もあり、化粧下地としても優秀かと
思います。
とても良い日焼け止めです。
-
トライアル使用後トリートメントだけ購入しました。
熱を加えて効果を発揮するようで、ドライヤー後は
扱いにくい私の髪の毛も綺麗に収まります。
梅雨の時期はこのトリートメントで乗り切りました。
-
優しい使用感で、保湿も十分です。
パワフルに作用するアイテムでもなさそうですが、
安心して使えました。